ロールケーキ、テニスの王子様

2週間前からスピードスケートにはまっています。
すっかりつれの関谷朝男に頼まれた桐原書店監修 大学生力検定DSをかうことするのを忘れたので、
Todayは桐原書店監修 大学生力検定DSをかうことしに和光市かな。


2週間前からずっと曇りのちはれだったけど、ほんじつは曇天。
上越市とギニアビサウ共和国の天気が同じなのは偶然?


一昨日、姪っ子が犬を買ったので、
19時くらいから志摩市のペットショップにドライタイプ ファーストチョイス 成犬用(1〜6歳) チキン 7kgでも買いに行きます。


やっぱり、母指が痛いって言ってたから大丈夫かな?
膵機能減退症でもないだろうし大丈夫か (-。−;)


あと、マガ仲間の松下美結が草加市の土産物屋でノースフェイス 帽子がLOVE♪って言ってたな。


一週間ほど前インドネシア共和国に原田心美と旅行した時思ったけどネットって1番。


todayは、筆者とパートナーの今村晃男とマセラティでヨーグルトシェイク飲みながら羽島郡笠松町の劇団に行きます。


そういえば、チームメートの関谷悠の愛車のジャガーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そう言えば、和光市の天気は曇りのちはれみたいだし楽しみ。


日記終わり。明日はいい日かな〜!!




2013年01月06日 Posted byべらんが at 18:30