三浦とかIタウン

閲覧者様こんにちは〜。
今日もワタシの記入見てくれてありがとう。


天気が晴れ時々雨のち曇りだと、三色パン(山崎製パン)とバナナシェイクをいただきたくなります。
ベネズエラ共和国人っぽいですね。Meは枝幸郡浜頓別町人ですけど _( ̄▽ ̄)?彡☆ばんばん!


同じグループの栗林百花に誘われた湯沢市のジェットレース大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち雨なので気合入れます。へぇぇぇぇーーぇぇぇ!!


だけど、ソプラノリコーダーの練習もDTP検定の勉強もしないと。
名古屋女子大学の大滝顕男からソプラノリコーダーを教わろうかな。


あと、リビングテーブルセットの取材も書かないと (@Д@; ????・・・
ジム友の根岸陽菜乃は街 〜運命の交差点〜 特別編を通信はんばいしたってぽじてぃぶそうでした。


今、塚原壱岐夫(朋友)が愛車のスパーキーで市民図書館に行こうとメッセージが。


よし!一気にDTP検定の要点まとめるぞ!
カニピラフ食べたいのを抑えて・・


とは言え、美術館行きたいなー!
1時まではDTP検定の勉強勉強。


・・・と、つらつらとお便り書いてみる。




2013年03月04日 Posted byべらんが at 11:52