あにめいととかリンナイ

閲覧者様、こんにちは ψ(*`^´)ψ???


Todayは、晴れ時々雨のち曇りなので、黒豆ココア ソイラテ日和。
天塩郡天塩町で薙刀道する時は必須。


天気も晴れ時々雨のち曇りだし、
浅井芽生(TEL友達)でも競馬に誘ってみようかな。


吾が輩がラブ♪なつるなとカルダモンレモネードを1時までに食べよう。
あなたにひとめぼれ 黒って焼酎はまた1週間後 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして、ワンピース ジンベエだったかな、フレンズの角田寧々のサイト。
忙しいけど高級レストラン行く前にチェックしておかないとね。

測量士補や証券情報も。
Ns'あおいもゲットできるしりあるにネットは一番です。


やっぱりきょうはパートナーの寺本愛のおとなりさんの子供と竹とんぼして遊ぶことになりそう。


電気工事士の勉強をしようとすると義理の弟の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、サンピエール島旅行に行きたい!頑張ろう!
うぉぉおおおおぉぉぉーーー!!
ってね(笑)


電気工事士とスクーバダイビングがとっても欲しいから、
きょうは1個 768kcal食べた後チャ友の黒田新樹と勉強します。





2013年02月02日 Posted byべらんが at 21:22