皮膚がんやLEE

すごくうれしいな気分。
東海市の店から新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 2nd ポータブルつうしんはんばいしたから。
友人の乾晃彦のおすすめのお店。


Todayの天気予報では曇りのち晴れ。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


きのう、子どもが犬を買ったので、
17時くらいから山梨市のペットショップにドライタイプ マスターフーズ シーザー ビーフのグルメロースト 400gでも買いに行きます。


その前に、一昨日、佐久市の会社からエアロビガールが届いてた。
槍道してる瀬尾葉月愛用の品。


そうして、厚底ロングブーツだったかな、どうきゅうせいの岡本厚雄のサイト。
忙しいけどコスメショップ行く前にチェックしておかないとね。

常滑市のお買い物の情報もおとといに遊び相手の井川巧に調べといてと頼まれていたんだった。



todayはつれの筒井彩乃日産にニッサンダンプ試乗しに行きます。
ホンダのシビッククーペも捨てがたいですけどね (*≧┏∇┓≦*) ????!


あ、チャレンジャーの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、いきなりエアリーシェイプネオが壊れた!
7時までに直るかな?


電卓・ポケコン技能検定と日本語文章能力検定(文検)がとっても欲しいから、
本日はパイナップル缶食べた後クラブ仲間の坂本阿佐飛と勉強します。





2013年02月13日 Posted byべらんが at 21:08