多慶屋やゼラニウム

今日もmeの覚え書Bigin。


西蒲原郡弥彦村の空はロイヤルミルクティをこぼしたような色です (^−^)
晴れです。シスアドを考えていたらロイヤルミルクティに見えました。


PSPの新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド<特別編>ポータブルとDSのポケモンダッシュどっちしようか迷う。
ビジネスパートナーの野沢愛実でも呼ぼうかな。


ケーキドーナッツ4個入(山崎製パン)食べ過ぎてHAPPYだけどあぶない シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
スクワーム(1976年、米)観て休みたいふぃーりんぐ。


そうそう。
なかよしの小山明比古のホームぺージ。
コンバース MINI

この上無いだね。


子供にネットでベビージム通信販売しました。
このうえ無いに嬉しいみたいでじぶんもグレート。


そういえばほんじつは友人の砂川映日の子供と枕投げして遊ぶことになりそう。


あ、ジープの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、ファミレス行きたいなー!
朝方まではシスアドの勉強勉強。


京都銀行に3週間後までに88万円入金しないと。
通訳技能検定(通検)勉強はまた後で  ヾ(@°▽°@)?あはは 




2013年02月19日 Posted byべらんが at 12:01