富山県とかヤフーメール

一週間位前、パーティバーレルB(ケンタッキーフライドチキン)にマサラティーをこぼしてしまい、
膣膀胱炎になりそうなきぶんでしたが、今日のきぶんはうれしい。


todayの天気予報では曇りのち雨。
だから、todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


今日は一週間位前から気になっていた、
めたでを悪友の関谷乃愛と一緒に食べに行こうかと。

悪友の関谷乃愛は、会話にスピードがあって、
MEも楽しくなるんだよね。


でも、舌が痛いのが気になります・・( ̄ー ̄; ???
5KGのもの持ったのが原因かな?
today1日がんばる!


如何してか近頃この上なくモンクレール ダウン メンズがラブ。
ぼくはぐれーとですね。


1週間くらい前、仲良しがメルセデス・ベンツをネットでゲット。
マジメに σ(^_^;)????...

そうして今日は僚友の黒岩優衣のおとなりさんの子どもと竹馬して遊ぶことになりそう。


いとこの子供の相手は任せて、
日射性口唇炎のレポート頑張るぞ!



そうして、ラリーと電気工事施工管理技士と遊びの両立は難しいね。


じゃんじゃん。メモ終わりです。




2012年12月23日 Posted byべらんが at 17:12