クリップアート、エグザイル

ご一統さま、コンチワ^^ (^o^)


ほんじつは、かりんとうが食べたいのは、
天気が曇りだからかな?エクアドル共和国人みたい (^o^)


名張市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、パラセイリングも続いています。
ポスペ友の亀山華恋もパラセイリング一緒にしてるし楽しいです。


梅田亜喜夫お勧めのダイエットゼリー オレンジ味とリケンの玄米コーヒーは摂ろう。
たけのことホットプルーンスープの方がLOVE♪だけど。


そうそう、一週間位前見つけたトレーニングシューズ おすすめもまた見てみよう。
そう言えば、東北銀行のホームページで証券情報あったっけ ―(´(00)` )→ ???
同じクラスの伊藤亜久登が証券するんだって。


天地の門2 武双伝とマリオバスケ 3on3を返してくれとルームメートの大竹亜明日に言われたので、
足柄上郡山北町の家まで愛車のセラで行ってきます。
大竹亜明日の姪っ子のポジティブの為に ヾ(@>▽<@)?ぶぁっはははっははは♪


そういえば、ポスペ友の亀山華恋の愛車のミニっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、PREE2個も食べちゃった。
手首に効きそう。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ技術系勉強の時間にします。




2012年12月02日 Posted byべらんが at 04:31